SSブログ

一枚の写真

空楽(そら)は人気ものですよね

P1530519編集②.jpg

晴宇ちゃんと宇唯ちゃんに挟まれて・・・

『うれしい[揺れるハート]

空楽、早く離れなさい[ちっ(怒った顔)]

お父しゃんが鳥取県に出張に行ってきました

19日の『ZIP』(日本テレビ系朝TV番組)にて紹介があったものを

お土産に買ってきてくれました

P1530545編集②.jpg

華貴婦人『ピンクの醤油』(50ml)です

お家に帰る前に居酒屋でご披露しました

お刺身・菜の花・コロッケ等々で食べて戴きました

(熊本の10名程に食べていただきました。初食熊本に居たり・・・)

美味しいとの評価でした

『ピンクのカレー』もありましたよ


nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。