SSブログ

不思議なこと [わからない]

いつも一緒にいる

P1530208編集.jpg

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃんと晴宇(はる)ちゃん

55㎝四方のホットカーペットの上にいます

この組み合わせが普通なのですが・・・

P1530204編集.jpg

ええ~っ これは・・・何なの・・・

アウトローの彩綺(あき)ちゃん

家長と思いこんでいる空楽(そら)

私が一番の英梨子(えりこ)さん

どう考えても合わない3ニャンが

P1530207編集.jpg

寄り添ってるねんねしていました

すごい喧嘩をしていた英梨ちゃんと空楽が・・・

とっても不思議な出来事でした

(もっと仲良くなってほしいよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

熟睡譲り合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。