SSブログ

治りにくいそうです [悲]

今回も晴宇(はる)ちゃんと病院です

お口に中が痛むようで

口を開けて見ようとすると痛がって震えます

P1530072編集②.jpg

「診ていただかないと治らないわよ」

P1530080編集②.jpg

『晴宇ちゃ~ん 2番診察室へどうぞ』

P1530102編集②.jpg

「右奥上の歯茎が腫れていてとても痛がるんです」

P1530105編集②.jpg

「中々見せてくれなくて口を開けるととっても痛がります」

P1530108編集②.jpg

「早く気付いてやればよかったのに ごめんね晴宇ちゃん[たらーっ(汗)]

P1530127編集②.jpg

「時間かかるんだね 頑張ろうね晴宇ちゃん」

P1530133編集②.jpg

お薬をもらって帰りました

「よくなりますように[あせあせ(飛び散る汗)]

根気よく治していくしかないようですね

今日もおいでくださりありがとうございあした

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

レンタル好きなひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。