SSブログ

レンタル [もしかしてだけど]

P1530044編集②.jpg

お腹枕の晞綺(きき)ちゃん気持ちよさそうですね

宇唯(うい)ちゃんがお腹を貸してあげるなんてびっくりです

電気ストーブの暖かさもちょうどいいのかも・・・

P1530049編集②.jpg

これはこれは失礼しました[猫]

P1530054編集②.jpg

宇唯ちゃんちょっと聞くけど

空楽君をレンタルするのと比べてどうなの・・・[ー(長音記号2)]

P1520169編集②.jpg

空楽は優しいからね[揺れるハート]

宇唯ちゃんにはきっと無料かも[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

猫ジャー治りにくいそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。