SSブログ

指定席 [リラックス]

お家へ帰ってくるとお出迎えがあります

まずは 誰かな・・・

P1510488編集②.jpg

 見様によっては、三つ指突いた空楽(そら)

『 ただいま 空楽 』

“ああ おかえり”

着替えてくると

P1510513編集②.jpg

見て見ぬふりの彩綺(あき)ちゃんが

空楽に代わってお出迎えです

『 は~い 彩綺ちゃん ただいま 』

“ お か え り な さ い ”

そして究極は

P1510492編集②.jpg

晞綺(きき)ちゃん[むかっ(怒り)]

女の子らしく・・・ おねがい・・・[がく~(落胆した顔)]

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

見つけたわよ三種混合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。