SSブログ

遊び場 [やんちゃ]

最近 ベッドの周りが大好きな凛美(りみ)ちゃん

P1490972編集.jpg

周りを走り回ったり

P1490977編集.jpg

ベッドの縁でスリスリしたり

P1490974編集.jpg

大欠伸をしたり

P1490991編集.jpg

ベッドの下に潜り込んだり

疲れると

P1490993編集.jpg

スペシャルチェアーでお昼寝です

やんちゃし放題の凛美ちゃんでした

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ

先日ご紹介しました「はらぺこ君」の続編です

P1490732編集.jpg

先日の紹介以来

“パクパクパク”と葉っぱが無くなっちゃうと思うほどに

食べまくっていたのですが

P1500069編集.jpg

何と 体に 変化が・・・

色が茶色になってきました

4時間後には

P1500082編集.jpg

葉っぱから地面に下りて何処かへ行こうとしてます

気が付くと

ベランダの側溝に沿って

P1500089編集.jpg

ひたすら歩いて何処かへ行ってしまいました

それっきり「はらぺこ君」は旅立って行きました

きっと何処かで羽化してしまったのかもしれません

元気で飛び立ってくれることを祈ります


nice!(59) 

nice! 59

そっちかよダメ~よ ダメダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。