SSブログ

愛情不足 [悲]

凛美(りみ)ちゃんを久々に抱っこしました

いつも抱っこを嫌がります

でもかまって欲しそうなお顔をしていましたので抱っこしました

P1490870編集.jpg

 珍しくしおらしく抱っこされました

「あああああ~~~っ[がく~(落胆した顔)] 何よこれは[どんっ(衝撃)]

P1490875編集.jpg

ストレスです

舐めて 舐めて 舐めて・・・ 地肌が見えてます

「凛美ちゃん 舐めちゃダメでしょ もう・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

P1490883編集.jpg

叱ったら背中を向けていました[バッド(下向き矢印)]

凛美のせいではありません

もっともっと愛情が足りなかったのかも・・・反省しています[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ

珍しいお客様がやって来ました

P1490475編集①.jpg

ベランダの枝に「あおむし君」です

まあご覧ください

P1490703編集.jpg

名前も知らない木ですが、6年は経ってます

P1490705編集.jpg

こんなお花が咲きます

P1490712編集.jpg

P1490721編集.jpg

 『はらぺこあおむし』と呼んでいます

虫が嫌いな人 ゴメンナサイ


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

独り占め半袖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。