SSブログ

もう秋かな [涼しい]

熊本では 今年8月に35℃を超えた日はなかったそうです

そう言えば 朝から汗まみれって

なかったよね

熊本には秋がないって言ってきましたが

その神話は崩れそうです

でも35℃まではいかないけど体力が萎えてくることもあります

P1480794編集②-1.jpg

大張り切りの晴宇(はる)ちゃん

毎日4時半からお父しゃんに付き合ってちゃ

身体が持たないよ

 ・

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

迷惑もう秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。