SSブログ

読めないなぁ [わからない]

我が家でただ一人だけお顔の表情が変わらない

つまり ポーカーフェイスの娘がいます

P1480382編集.jpg

そうです 彩綺(あき)ちゃんです

でも最近は 少し催促をするようになりました

P1480388編集.jpg

喉に手を持って行くと 撫でて欲しいと顎を上げます

P1480391編集.jpg

撫でてやると “くぅ くぅ” と喉を鳴らします

気持ちよさそうにしていますのでお顔を見ようと

手を離してみると

P1480403編集.jpg

いつものお顔に戻っています

このお顔が「気持ちよかった[揺れるハート]」と言ってるのかもしれませんね

心を読んでみたくなります

今日はご訪問ありがとうございました 

訪問できない時はゴメンナサイ


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

何気ないひととき一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。