SSブログ

ひどいです [ホスピタル]

英梨子(えりこ)さんの引っかき傷が酷くなり病院へ

P1470878編集.jpg

不安顔の英梨子

待合では 殆どがワンちゃんです

やっと順番が来て診察室へ・・・

P1470879編集.jpg

久々の診察室 ですが・・・

「 随分時間開いてましたね 体重4.1㎏ 減ってますね」

そう言えば 久しぶりの先生のお顔です

「いつ来たのかな・・・?」

とにかく診てもらいました

P1470881編集.jpg

「これは 酷いですね 」

「抗生物質でないと効きませんからね」

P1470886編集.jpg

 

「お薬も出しますから なくなったら診せてくださいね」

 『は~い わかりましたよ 先生』

それはいいのですが

ご機嫌斜めの英梨ちゃんが気になります

お薬をもらって 待合へ

P1470891編集.jpg

ホッとした英梨子でした

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作って訪問および更新させていただきます

 

 

 

 


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

何しようかな虎視眈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。