SSブログ

梅雨明けはまだか!? [期待]

もう梅雨明けかなと思いつつ

ゲリラ豪雨が降ったり

カラリと晴れたり

いずれにせよ梅雨明けは間近です

梅雨空を眺めながら

P1470437編集.jpg

「いつ明けるんだろ・・・」

P1470443編集.jpg

「明けても 鬱陶しい熊本の夏・・・」

P1470441編集.jpg

「今のうちに寝溜めしとこ[揺れるハート]

寝溜めができる英梨子(えりこ)さんが羨ましいですね

 

ご訪問くださりありがとうございました 

訪問できなくてごめんなさい

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

P1470399編集.jpg

「富良野メロンです」

ヤッホー!

P1470402編集.jpg

とってもいい香りです

P1470414編集.jpg

果汁がたくさん出てきました [iモード][たらーっ(汗)]

P1470418編集.jpg

『ガブ ガブ ガブ[ムード]

とっても美味しくいただきました

ありがとうございました そらまめさん[黒ハート]

 

 


nice!(58) 

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。