SSブログ

それ聞くの・・・? [可愛い]

 

宇唯(うい)ちゃんが 住み家の箱の中でポーズをとっています

P1460735編集②.jpg

 「どうしたの? 宇唯ちゃん[exclamation] ちゃんと見てるよ[揺れるハート]

P1460737編集②.jpg

「うん[exclamation] 見てるよ 宇唯ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

P1460751編集②.jpg

「(そうくるかぁ!) 可愛いよ~ 宇唯ちゃん[黒ハート]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

気疲れ梅雨不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。