SSブログ

ご馳走さまでした [あきれる]

空楽(そら)と晴宇(はる)ちゃんが くつろいでいると

そこへやってきたのが・・・

P1460599編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃんです

空楽にスリスリしてきました

それに空楽も毛繕いをし始めました

P1460604編集②.jpg

呆れたのは晴宇ちゃんんです

いい加減にしてよ・・・

P1460606編集②.jpg

ちょっと気分悪くなったようです

でも二人の態度は変わりません

P1460615編集②.jpg

「ご馳走さまでした」

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(75) 

nice! 75

たわむれひょっとして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。