SSブログ

ここが・・・すき! [やんちゃ]

何か いつもと違うタップの音がします

と言うことは 何か悪さをしていることですよね

P1460593編集.jpg

ラックの上で凛美(りみ)ちゃんが我が物顔で遊んでいます

どうりで、いつもと違う音がするはずです

「凛美ちゃん 下りてきなさい」

P1460590編集.jpg

『 うううう~~~ん 気持ちいい~~~っ 』

「もぉ~う 早く下りてきなさい[ちっ(怒った顔)]

P1460584編集②.jpg

『 もう少し ここに居てもいいですか[あせあせ(飛び散る汗)] 』 

(いや まいった)

「  は~い いいですよ[ふらふら] 」

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 

同じアパートの “Sさん”より

プレゼントをいただきました(22日)

P1460558編集.jpg

大きな袋をいただき「何だろう・・・」

開けてビックリ

P1460561編集②.jpg

ニャンコが2匹出てきました

黒猫:晞綺(きき)ちゃんを思わせる「ダストボックス」

それと白猫:宇唯(うい)ちゃんを思わせる「ポンプポット」

我が家に家族がまた増えたようです

そして

P1460557編集②.jpg

辛子めんたい風味の「おせんべい」です

 

ありがとうございました

 


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

至極の時たわむれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。