SSブログ

期待してたのに・・・ [がっかり]

可愛い凛美(りみ)ちゃんです

まっすぐを見てくれていたので[カメラ]

凛美ちゃん そのまま、そのまま

P1450590編集②.jpg

 もう少しだよ

“あああ~って” 欠伸できるかな・・・?

あ~ん ってできる[あせあせ(飛び散る汗)]

P1450597編集②.jpg

ねえぇ 凛美ちゃん こっち向いてよ こっちだよ

出来たら お刺身が待ってるよ・・・

(ああっ お刺身食べなかったな・・・)

P1450580編集②.jpg

努力の甲斐もなく

このあと カメラ目線にはなってくれませんでした

いやー参った[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

あ~した天気にな~れ視力検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。