SSブログ

約束 [悲]

お父しゃんが帰ってきません

今日は早く帰ってくるって言ったんだけど・・・

待っているのは

P1450604編集②.jpg

あああっ 泣き出した

「お父しゃ~~~ん[ダッシュ(走り出すさま)] 早く帰って来て~~~ 晞綺ちゃんが・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

何処寄ってんだか・・・[ちっ(怒った顔)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

父の日のプレゼントです

P1450611編集.jpg

「ぬるめ」が美味しいビールだそうです

飲み方のハンドブックが付いていました

P1450616編集.jpg

スパイス・ハーブがほんのり香る、

甘酸っぱくフルーティな味わい。

 『お父しゃんいつもご苦労さん』

 

 

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。