SSブログ

手洗い [約束]

[爆弾]

お家に帰ったら手を洗うって

子供でも知ってる常識ですよね

でも大人になっても実行できない人が約1名

P1450370編集②.jpg

「ごもっともです おっしゃる通りです」

P1450375編集②.jpg

「いや 荷物を置いてからって思ってたんだよ」

(その後 冷蔵庫開けたり、ニャンコに話しかけたり・・・)

P1450376編集②.jpg

その後は当然 [爆弾][爆弾][爆弾] [パンチ]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 人気者の『くまモン』です

色んなグッズが沢山出来ていますね

そしてこんなのもありました

P1450378編集.jpg

クオカードです

外輪山を背景に米塚が綺麗ですね

他の種類もあると思います

探してみますね

 


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

弱気はダメよどう思います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。