SSブログ

一番取り [ぷうっ]

折り畳みベッドを買ってくれました 

P1450128編集.jpg

物珍しさもあって空楽(そら)が見つめています

P1450127編集.jpg

「なかなか肌触りがいいよね」

今から組み立てです

P1450126編集.jpg

最近のキットはとっても簡単にくみあがります

 

もう出来上がりました

P1450133編集.jpg

使うのは私なんだけど・・・

はやくも晞綺(きき)ちゃんと空楽に

「一番取り」されてしまいました

こんな人のことを熊本弁ではわさもんと言います

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

お任せします声が 声が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。