SSブログ

二人の家族記念日 [記念日]

今日は

P1440689編集.jpgP1430734編集.jpgP1440335編集.jpg

晴宇(はる)ちゃん・・・6年

宇唯(うい)ちゃん・・・1年

二人の家族記念日です

似顔絵入りのオリジナルケーキ[バースデー]は 同じアパートの

「ミケちゃんとまゆちゃん」のお母しゃんよりいただきました

ありがとうございました

 

それともう一つ

今日はお父しゃん[ドコモ提供]のお誕生日でもあります

[揺れるハート]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 

「そううつさんの日記Click」の『すがめ』さんより

10000nice!のカードを頂きました 

ご紹介します

すがめさんより2014.5.16.空楽.jpg

ありがとうございました

マカロンちゃんはいつ見ても、今は亡き美宇(みう)にそっくりです

思い出してしまいます


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

いろいろやって来るお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。