SSブログ

ダブルヘソ天 [うれしい]

空楽(そら)がヘソ天でゴロゴロしている処へ

彩綺(あき)ちゃんがやってきました

P1440108編集②.jpg

自慢げに言ってますね

P1440112編集②.jpg

負けん気が強い彩綺ちゃんは果敢にチャレンジしました

P1440114編集②.jpg

でも残念ながらできません

 

そこへ 宇唯(うい)ちゃんが空楽のおへそを見にきました

P1440120編集②.jpg

彩綺ちゃんと同じように宇唯ちゃんにも言いました

P1440124編集②.jpg

宇唯ちゃんもチャレンジです

P1440126編集②-1.jpg

宇唯ちゃん お見事[揺れるハート] 

大満足の空楽でした[ムード]

(これでまた二人の仲がよりいっそう深くなりましたね)

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい  

 

 

 

 


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

どうしたんだろう来年こそは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。