SSブログ

つれないな~ [寂しい]

久しぶりの晴宇(はる)ちゃんです

P1430536編集.jpg

お布団の上でゆったりしています

何かポイントがないかと思い

P1430539編集.jpg

“軍艦巻きを”差し入れてみました

P1430540編集.jpg

何の変化もないので

立て続けに“チュー(ねずみ)ちゃん”を差し入れました

P1430541編集.jpg

微動だにしなかったので

“でかキャンディー”を追加してみました

ぜ~んぜん反応がありません

じゃ これはどうだ・・・

P1430552編集.jpg

究極の“お魚”を添えました

ショック[バッド(下向き矢印)]

何にも連れない晴宇ちゃんとわかりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

あっちいけ粋だねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。