SSブログ

かもしれない [もしかしてだけど]

我が家に来て5年目を迎える 彩綺(あき)ちゃん

たまにお腹に乗ってきます

P1430165編集②.jpg

そのたびに お父しゃんが羨ましそうに見てきます

P1430161編集②.jpg

「お母しゃんに乗っちゃ・・・骨が曲がっちゃうかもしれないよ」(空楽)

( 僕が乗ったら きっと折れるよなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

びっくりしたなぁあっちいけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。