SSブログ

私のせい [困った]

 

宇唯(うい)ちゃん  通称:宇唯っち

よくカーテン越しにお外を見ています

P1430110編集.jpg

とっても不思議です

カーテン越しに何が見えるのかなぁって・・・

P1430114編集.jpg

ジーッと見ていると 照れ隠しなのでしょうか・・・

[がく~(落胆した顔)] あ[がく~(落胆した顔)] あああっ [がく~(落胆した顔)] [ダッシュ(走り出すさま)]

P1430115編集.jpg

 

な な なんなのー  この傷は・・・

舐めてるのか それとも・・・

情緒不安定なのかも・・・

お腹にもナメ傷が・・・

 

P1430155編集.jpg

どうしてこんな傷持ちになったのでしょうか

私のせいかも・・・

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

あっぷっぷたどり着いたら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。