SSブログ

ひまつぶし [ガンバレ]

P1420997編集②.jpg

バトルが始まりました

P1420998編集②.jpgP1420999編集②.jpg

凛美(りみ)ちゃん優勢か・・・

P1430001編集②.jpgP1430002編集②.jpg

いやいや 宇唯(うい)ちゃんも負けてはいません

P1430003編集②.jpgP1430004編集②.jpg

どっちだ どっちだ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1430009編集②.jpg

引き分けでした[ー(長音記号2)][揺れるハート]

いつまでも 仲よしさんでね

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

『くろすけ』さんより 送っていただきました

P1430016編集.jpg

早速 ぴたりと寄り添ってきたのは

宇唯ちゃんでした

その隣では 空楽(そら)も控えています

美味しいもの沢山に

ありがとうございました

 


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

大満足あっぷっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。