SSブログ

説得 [約束]

出かけようとしていると

晞綺(きき)ちゃんが見つめてきました

「どうしたの晞綺ちゃん」

P1420144編集②.jpg

「そうねぇ でも晞綺ちゃんは・・・」

P1420143編集②.jpg 

        「玄関出たら階段を階上や階下に走るでしょう 

                     何処か行っちゃうんじゃないかってハラハラするのよ」

すると 話題の人がやってきて

P1420150編集②.jpg

そう思ってるんだ

「 じゃ 責任猫として晞綺ちゃんを説得してね よろしく 」

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

空楽の主張まどろむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。