SSブログ

空楽の主張 [よかった]

空楽(そら)が 言いたいことがあるといってます

夜中に“カチャカチャ”ご飯の器を鳴らして催促したり

ひと泣きして注目を集めたり

テーブルの上にやっと上がれたのにすぐに降りたり

階下の方に走り回って迷惑かけたり

色んなことがあるのに・・・

何を言いたいんでしょうかね

聞いてみましょう

P1420135編集②.jpg

えええっ

おとうしゃんへの不満爆発だったんだ

ああっ よかった(ホッつ[わーい(嬉しい顔)]

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(120) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

三者三様説得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。