SSブログ

待ってるよ~・ [願い]

居間にカバンが置いてありました

“ピーン”ときました

P1410864編集②.jpg

お父しゃんがバタバタしていました

『忘れ物な~いぃ』お母しゃんの声です

P1410865編集②.jpg

彩綺(あき)ちゃんが 思ったとおりでした

お父しゃんは 昨日の夕方から出張に行ってしまったのです

今回は短いそうです

『お土産待ってるよ~~~っ』お母しゃんの微かな期待です

「期待せず待ってようね お母しゃん」(彩綺より)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

お互いさまご機嫌ナナメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。