SSブログ

自業自得 [おともだち]

珍しいカップルです

P1410603編集.jpg

36×31×20の箱の中に二人が入っています

二人が仲良しだったって初めて知りました

P1410610編集.jpg

空楽(そら)は苦しそうです

が・・・

P1410634編集.jpg

 彩綺(あき)ちゃんが

「ごめんね」って言ってるようです

空楽が苦しいのは仕方ないですよね・・・自業自得だね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

HKT48のファンの方から

新作シングルCDをいただきました

P1410662編集②.jpg

3月12日発売の3作目のCDです

(くまモンの誕生日と一緒ですね)

きっとヒットすると思いますよ

 


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

見てみたい反対巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。