SSブログ

だ~れだ [そっくり]

今日は くまモンのお誕生日です

yjimage[2].jpg 

3歳になりました

大人気ですね

 

 我が家の人気者は英梨子(えりこ)さんです

英梨子さんを呼んでみました

『英梨ちゃ~~~ん[揺れるハート]

こっちを見てくれたお顔が・・・

誰かに似ていました

「だ~れだ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1300281編集②.jpg

誰だろう・・・

わかりましたか・・・?

 

正解は

「“柄本 明さんで~~~~~~す[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]”」

 (似てるでしょう)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

空中遊泳見てみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。