SSブログ

空中遊泳 [すご~い]

立っている時、晴宇(はる)ちゃんは飛び上ってきます

「抱っこして~」と飛びついてきます

そんな時 お布団の上に“ドーン”と落としてみました

何度目かの時でした

P1300293編集②.jpg

何かいつもと違うんです

P1300297編集②.jpg

どうしたんでしょう

P1300299編集②.jpg

『ええっ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]』 そうですね 浮いているように見えますよね

空中をお散歩でもしてくれたら

いちやく有名人の仲間入りなのに・・・

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

仲良くしてねだ~れだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。