SSブログ

思いやりがうれしいですね [うれしい]

やっと春が来たと思ったら

寒の戻り第一弾

寒い時はお炬燵だが一番です

うんん 誰かがいますねぇ

P1410297編集②.jpg

そっと 覗いてみると・・・

P1410290編集②.jpg

凛美(りみ)ちゃんです

寄り添っていたようです

P1410312編集.jpg

「お父しゃん お母しゃん 寒いから風邪ひかないようにね」

やさしいリンリン(お父しゃんだけの凛美の愛称)ですね

ありがとう

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

忘れていなかった何がいるのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。