SSブログ

予防接種 [ホスピタル]

先日、動物病院に行って待合にいると

P1410121編集.jpg

真っ白の“ボルゾイ(ロシア原産)”がやってきました

かっこいいねと話していると

お父しゃんが・・・

「あれ!◎◎君じゃない・・・?」と声をかけていました

P1410123編集.jpg

高校の時の同級生だそうです

P1410132編集.jpg

10歳の♀でお名前は『愛ちゃん』だそうです

そばに行って撫でさせてもらいました

最近、転院してきたそうで、また会えそうです

我が家の患者さんは

P1410140編集.jpg

P1410149編集.jpg

P1410151編集.jpg

無事 予防注射を終えてホッとしていました

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(96) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

一枚の写真一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。