SSブログ

冬の気候 [わからない]

 

昨日は春のような気候でしたね

P1400546編集②-1.jpg

そうだよね

温かくてホットカーペットなんかいらなかったよね

でも

P1400547編集②.jpg

今日の気温も高いけど

天気はよくありません

でも冬の天気ではありませんよね

わからないな 天気の移り変わりは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

元気でありがとう忘れないわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。