SSブログ

無視 [迷惑]

彩綺(あき)ちゃんのお昼寝です

P1400276編集.jpg

P1400281編集.jpg

何かが近づいたのを感じたようです

P1400283編集②.jpg

空楽に尋ねてみています

P1400289編集②.jpg

無視されたようです

すると

P1400303編集②.jpg

英梨子(えりこ)さんが近づいてきて話しかけますが

今度は英梨子さんが無視されたようです

 おもしろいものですね

 

お父しゃんがインフルエンザA型と診断され

「タミフル」を処方されました

 2~3日は安静が必要ですね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

もっと鍛えなさい大人になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。