SSブログ

番組批評 [流行(はやり)]

 

テレビを見ていた凛美(りみ)ちゃん

突然 ため息をもらし

P1400250編集②.jpg

凛美ちゃんも観てたんですね

そういえば“太鼓対決”がリベンジに終わって大倉君が達人復活したら

俄然トーンダウンしたように感じますね

他のメンバーの方にも活躍してほしいですね

でも May J さんの連勝記録(21連勝)は凄いですね

P1400259編集②.jpg

「Dr.DMAT」もいいですね

ひょっとしたら凛美ちゃんは大倉君のファンかもしれませんね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 

JAZZCHAT NET』の「スーさん」さんと

そううつさんの日記』「すがめ」さんから

送っていただきました

P1400263編集.jpg

ハンドメイドの石鹸です

スーさんさん すがめさん

ありがとうございました

感謝


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

わりこみもっと鍛えなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。