SSブログ

静かは安眠なり [ぷうっ]

 

“ カリカリ  カリカリ”と音がしています

 

P1390640編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃんが [特別な椅子]の背もたれに

爪とぎしています

P1390715編集②.jpg

彩綺(あき)ちゃんも気になったようです

 

「お父しゃん出張に行ったんだけど 何にも言わないで行ったって怒ってるの」

 

P1390637編集②.jpg

「ゆっくり眠れて良かったね 晴宇(はる)ちゃん ふ~~ぅ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

気持ちを新たに思いきった主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。