SSブログ

おねがい [大好物]

朝は、ブレッド派ですか?それともライス派ですか?

お父しゃんは、ライス派ですね

朝だけじゃなくて ず~っとライス派です

 

私は ブレッド派ですけど ライス派用にご飯を炊くので

ライスが多くなります

 

そんな中

この人は

P1390235編集②.jpg

ブレッド派なのです

特にトーストの匂いがすると走ってきます

 

そして言うんです

「ちょっとくだしゃい ちょっとだけ[exclamation&question]

 

今朝も 「くだしゃい」コール負けてしまいました

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。