SSブログ

どんな思い出が・・・ [思い出]

 

受験生の関門「センター試験」

今年は雪の影響は少ないようです

我が家でも応援をしているニャンがいました

 P1400028編集②.jpg

宇唯ちゃんの記憶には どんなことが・・・?

「みなさんが力をを発揮できますように」お祈りしています

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

『そらの虹色おさんぽ写真(→click)』の「そらまめ」さんより

いただきました

P1400029編集.jpg

こんなに素敵ないただき物です

特に

P1400037編集②.jpg

空楽(そら)の家族のスタンプです

天使になった「美宇(みう)」も仲間に入れてくださいました

ありがとうございました[たらーっ(汗)] そらまめさん

感謝

 


nice!(63) 

nice! 63

たいへん良くできましたおねがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。