SSブログ

ガンバレ~ [誓い]

連休は昨日で終わり

今日から仕事ウィークのスタートです

 

「英梨子(えりこ)さん 今週もよろしくね」

P1390917編①.jpg

『何によろしくって言ってんの[exclamation&question]

「ううん~ん・・・」

『そんな調子で行き当たりばったりだから困るのよね』

「そんなことないって」

『ふ~ん[ー(長音記号2)] わかってなくて言うもんじゃないのよ』

P1390918編集.jpg

「英梨ちゃん ねえねえ・・・お願いよ今週も・・・」

 『意味がわからないことばっかり言ってるお父しゃん[exclamation]

頑張るしかないよね・・・』

(何に頑張るかって・・・ 仕事しかないよね) 

「じゃぁ 今週も頑張るるぞ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。