SSブログ

まっさぁかぁ~ [注意]

 

「彩綺(あき)ちゃんが真剣なお顔でどうしたのかしら・・・[exclamation&question]

P1390624編集②.jpg

「ああー見てなかったわ[ー(長音記号1)]

P1390623編集②.jpg

「どうしたの彩綺ちゃん[ー(長音記号2)]

P1390622編集②.jpg

「そんなに悩まなくったっていいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

P1390619編集②.jpg

「お父しゃんじゃあるまいし[がく~(落胆した顔)]

(お父しゃん ボケちゃったの・・・???)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

前がいいの根気よくやれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。