SSブログ

前がいいの [やんちゃ]

 

P1390576編集②.jpg

黒×白=晞綺(きき)ちゃん×宇唯(うい)ちゃんでしたが・・・

P1390579編集②.jpg

三毛×黒×白=英梨子(えりこ)さん×晞綺(きき)ちゃん×宇唯(うい)ちゃん

になりました

 

宇唯が独り占めしようとして動きました

P1390584編集②.jpg

晞綺は、「宇唯ちゃんまた始まったわ」とでも言ってるようです

明日はどんなお顔を見せてくれるでしょう

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 

今年のお正月は温かく熊本城まで散歩に行きました

元旦は、入場無料でした

2日からは平常通りの開園でした

帰り際にユニークな集団を見かけました

ご覧ください

P1390476編集.jpg

樽美酒の軍団(熊本市北区植木町のジュニアハイスクールの仲間達)です

何故、樽美酒なのか理由(わけ)を聞いてみると

「友達が結婚するので、お祝いのDVDをプレゼントするために、撮影していた」とのことでした。

 ブログにのっけてもいい?と聞いてみると

「有名になるようのっけてください」とのことでした

“樽美酒(ダルビッシュ)”と声がかかると

気さくに手を振って応えていました

その後は街中へ消えていきました

また会いましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

仲よしまっさぁかぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。