SSブログ

持病 [願い]

 

元旦は

昼間はポカポカとまではいきませんが、温かでした

一日中出かけていてお家に帰ると

部屋の中は“ヒンヤリ”としていました

みんなに声をかけると

一人だけ返事がありました

P1390257編集②.jpg

晞綺(きき)ちゃんは鼻炎なので

いつも鼻水が出てきますからと思いましたが

今年こそは症状が軽くなるよう

お祈りしたいと思います

 

 ちちんぷいぷいっ・・・

「鼻炎が早くよくなりますように[exclamation]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

寒中お見舞い仲よし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。