SSブログ

誤算 [残念]

 

今朝、みんなの姿が見えないので

お炬燵に入ってるなと“ピン”ときました

 

ビックリさせようと思い掛け布団を“バッッ”と開けました

その瞬間ショット[カメラ]です

 P1390127編集②.jpg

 

見透かされていたようです

がっかりです

英梨子(えりこ)さん 彩綺(あき)ちゃん

失礼しました[どんっ(衝撃)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 

S&B Home”の「sakubiwa」さんより

クリスマスプレゼントを送っていただきました(紹介遅くなりごめんなさい)

 

P1390069編集.jpg

カードを開いてみると

P1390072編集.jpg

枇杷ちゃんがトナカイに変身していました

「枇杷ちゃん プレゼントありがとう」

 

感謝[exclamation×2]

 


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

アンカにまけた年末ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。