SSブログ

温かいが一番 [微笑ましい]

日向ぼっこの温かいお布団の上で行儀よく並んでいました

P1380826編集②.jpg

彩綺ちゃん

空楽

晞綺ちゃん

の順です

 

寒くなってきたので電気アンカを “ON”してあげました

すると

P1380843編集②.jpg

空楽

晞綺ちゃん

彩綺ちゃん

と猫だんごになってしました。 

これからはちょくちょく見かけることになりますね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

ず~っと居そうだよね家族記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。