SSブログ

早いものですね・・・ [残念]

空楽(そら)が眠っているところへ

宇唯(うい)ちゃんが ニャンゴロ~[るんるん]

P1380021編集②.jpg

お父さんのように空楽を慕っています

P1380023編集.jpg

つまり 空楽枕(まくら)ですね

思わず笑み[わーい(嬉しい顔)]がこぼれます

 

二人を見ていると

“美宇(みう)”を思い出します

 

早いもので今日で1年になりました(美宇の命日です)

美宇も空楽と仲良しでした

P1270432編集.jpg

仲良しこよしの二人でした

P1270965編集①.jpg

この頃はそんなことになるなんて想像もできませんでした

 

朝病院に連れていき夕方には危篤状態となり

その夜にあっけなく虹の橋を渡って行ったのでした

思い出すたび残念でなりません

 

美宇の生まれ変わりで来てくれた宇唯です

宇唯の事はもちろん、みんなの幸せを見守ってくれていると思います

美宇ありがとう

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(103) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

ちょうどいいのかな朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。