SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [ぷうっ]

今日も一瞬 蒸発してしまいました

気化したのか

溶けてしまったのか

気がつくと

時間が10分ほど過ぎていました

みんなはどうしてるか探して回ると

いました 二人並んで

P1360511編集②.jpg

世間話の中身は天気のことです

ニャンズも毛皮を着てるからとっても暑いんだろうって思うけど

思ったほど体温は上がっていないように感じます

P1360496編集②.jpg

心配してくれるとこを見ると

彩綺(あき)ちゃんも凛美(りみ)ちゃんも

暑いんだとわかります

「あなたたちもご自愛くださいね」

“ [るんるん] 残暑お見舞い申し上げます[るんるん][るんるん][るんるん]~”

 


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

定期点検もどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。