SSブログ

合点だ! [微笑ましい]

2日続けて 夕方に雷雨でした

むかしは夕立と言って風情があったものですが

最近の雨は恐怖さえ感じます

 

そんなのへっちゃらだとでも言いたげに

ほのぼのとした時が過ぎています

P1360276編集②.jpg

いつもは空楽(そら)と宇唯(うい)ちゃんのツーショットですが

今日は何故だか晴宇(はる)ちゃんとです

舐めて~と言われりゃ優しい晴宇ちゃん

ひとつ返事で「合点だ」(言葉が違うような・・・)

一生懸命の晴宇ちゃんですが

結構な時間毛繕いをしていましたので

P1360289編集②.jpg

さすがの晴宇ちゃんんも お断りのようです

 

「今度は私の番よ・・・[exclamation]」と言いたそうな晴宇ちゃんでした

 

 

 


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

さまさまとギラギラつぶやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。