SSブログ

少しづつ仲良しに・・・ [微笑ましい]

 

 こんなに仲が良かったの・・・? と思いました

ご覧ください

 

P1350667編集-1.jpg

英梨子(えりこ)ちゃんが宇唯(うい)ちゃんに添い寝しています

いつもはケンカが絶えない二人なんですよ

 

なんと 微笑ましい いや嬉しいのでしょう

宇唯ちゃんの寝顔はとってもヤンチャには見えませんね

きっと美宇ちゃんが・・・

P1350667編集②-2.jpg

「英梨ちゃん 宇唯と仲良くしてね・・・」と

祈ってるのかもしれませんね

 

ありがとう 美宇ちゃん

 


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

これから先が・・・朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。