SSブログ

お父しゃんに 聞いてみないと [絶句]

宇唯(うい)ちゃんの場合 食べるのが大好きです(みんなそうか・・・笑)

それに 何にでも食欲旺盛です

P1350295編集②.jpg

お昼が重なり 私も食べようとすると

宇唯が近寄ってきて

P1350303編集②.jpg

匂いに釣られて近寄ってきました

とんこつ味のインスタントラーメンです

すると

 

P1350304編集②.jpg

「ええーっ 知ってんの・・・?[ダッシュ(走り出すさま)]

P1350307編集②.jpg

「なにー? どゆうことー[がく~(落胆した顔)]  お父しゃんが帰ってら聞いてみるわ」 

 

P1350299編集②.jpg

頭がクラクラしている状態です

きょうは こ  こ  で ・  ・  ・


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

待ってるわ~気を付けて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。