SSブログ

こんな日は・・・ [よかった]

連日暑い日が続いておりますね

 

こんな日は 

お家の中でクーラーを効かせてジッとしていること

ショッピングモールに行ってベンチでうつらうつらすること

行水すること

などなど いろいろ思い浮かべますが

結局 

暑い暑いと言いながら家でぐったりしていました

 

フッと横を見てみると我が家の大黒柱が

P1350094編集①.jpg

サッシの枠に額を付けて眠っていました

窓際でサッシの冷たさに額を付けて

暑さに耐えている様を見て

毛皮がないだけ暑くないんだと言い聞かせる私でした

 


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

警報発令暑さにまけるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。